スポンサードリンク

2009年07月22日

キングジョージ6世&クイーンエリザベスS 土曜に

今週の土曜日、7/25にイギリスでキングジョージ6世&クイーンエリザベスSが行われるそうです。
この時期なんだー、といまさら知った。
現地時間だと日曜日なのかな?

イギリスの2冠馬シーザスターズってのは出ないそうですが
さすがはキングジョージと言うべきか
コンデュイ、タータンベアラー、アスクなどの
有力馬が出走するそうです。

有力馬と言っても、そうなんだろう、っていうくらいにしか
分からないんですが(;^_^A アセアセ・・・

シーザスターズっていうのは凱旋門賞には出てくるのかな?

普段は海外の大レースと言っても
結果にはあまり興味がないのが常でしたが
海外レースに出走する日本馬がいるとなると
レースの結果を見る目も変わりますよねー。

札幌記念の結果如何ではディープスカイに続いて
凱旋門賞断念となるかもしれないブエナビスタ。

正直課題が色々ありそうで、凱旋門に向かう気持ちが
あまり理解できないのですが
いい勝負ができるのでしょうか??

いずれにせよ、キングジョージのみならず
札幌記念が楽しみだ。

posted by 競馬大好き at 15:50| 海外レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
超レア物スニーカー
×

