スポンサードリンク

2012年02月20日

テスタマッタ フェブラリーS

トランセンド・・・ハナを切れないとだめだめでしたね。


潰しにかかる馬が多くてって意見ははちょっとどうかと思いますが
スタート時、芝な日本のコースが問題だ、
芝なのに無理に逃げようとしたのが問題だ、
ドバイWCへ向けてまだ絶好調じゃないから、
などなどまだこの馬ならやれる!という意見が多いようですね。



エスポワールシチーは展開が向かなかった模様?
それでも掲示板には載ってる辺り強いのは確かでしょうね。



勝ったテスタマッタはうまく脚をためることができましたねー。
馬も強かったけど騎乗した岩田騎手を褒める声が多いような気もしますがw
会心のレースでしたけどね。



2着のシルクフォーチュンもすごい脚でしたけど
距離がちょっとあれだったかな。
ラベル:テスタマッタ
posted by 競馬大好き at 02:36| 競馬ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
超レア物スニーカー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。