スポンサードリンク

2011年11月13日

スノーフェアリー エリザベス女王杯連覇

スノーフェアリーやはり格が違ったのか・・・
大外枠が、とか日程がとか言われてたけど完勝でしたね。
すごい脚でした、まったくもって。
インを狙えるムーア騎手の腕がすごいのもあったのでしょうけど。

それにしてもアヴェンチュラ。
外通ったのはいいとしても前にアパパネがいてブレーキ・・・
あれがなければもっと接戦、あるいは勝てたかもって思うと
騎手の差は大きいなと言わざるをえないというか。
ともあれ強さは見せられましたね。

アパパネも意地を見せましたし
ホエールキャプチャもしぶとさを見せました。
ダンシングレインが出遅れ、シンメイフジの大逃げ。
面白いレースでした。


ダンシングレインは出遅れだけでなく適正もなかったのかなあ。
それとも疲れのせい?
あそこまで大崩れするとは。
posted by 競馬大好き at 16:29| 競馬ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
超レア物スニーカー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。