スポンサードリンク

2011年11月13日

エリザベス女王杯が楽しみ

アグネスタキオン、ジャングルポケット、クロフネ、ネオユニヴァース、キングカメハメハ、ゼンノロブロイ。
このレース出走馬の親にこういう馬の名前が並んでるのを見ると
みんな種牡馬としても成功しててすごいなあとなんだか感動しますな。


それはさておき

昨年の覇者スノーフェアリー
昨年の3冠牝馬でこのレース3着だったアパパネ
無敗だが休み明け・・・でも不気味な存在のレーヴディソール
秋華賞を買ってノリにのってるアヴェンチュラ
僅差でG1を取り逃し続けているホエールキャプチャ
逃げ馬不在で展開有利?なダンシングレイン。


ブエナビスタ不在でも充分すぎるほど面白いメンバーがそろいましたな。
個人的にはホエールキャプチャに勝って欲しいのですがどうかな?


海外勢が強そうなので、日本馬じゃ敵わないって意見を見て
なんとか日本勢に頑張ってほしいと思いましたw
こっちが遠征して敵わないならまだしも
日本でレースして全然敵わないようじゃ悲しいですもの。
posted by 競馬大好き at 03:38| 競馬ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
超レア物スニーカー
×

