スポンサードリンク

2011年11月01日

天皇賞秋 トーセンジョーダン

天皇賞・秋、トーセンジョーダン強かったですねー。
あのすごいペースで見事に伸びてきました。
クッション馬場?ってこんなにタイム伸びるものなんでしょうか。
10年くらい前のスペシャルウィークのレコードと比べて2秒近く速いとは・・・

ダークシャドウもいい脚でしたね。
ペルーサも善戦したんじゃないでしょうか。


ブエナビスタは位置取りがちょっと・・・
内が詰まってなくても届かなかったとは思いますけどね。
それでも4着に来る辺りはさすがでしたけど。
JCでは調子を上げて臨んで欲しいものです。



飛びぬけた強さの存在が不在で面白いレースでした。
ただメイショウベルーガの故障は気がかり。
天皇賞・秋での故障ってなんか怖いイメージ・・・
繁殖牝馬としても活躍できそうなだけに助かってほしいものです。
posted by 競馬大好き at 00:30| 競馬ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
超レア物スニーカー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。