スポンサードリンク

2011年04月27日

メジロ牧場解散 原因は成績・・・

メジロ牧場、来月下旬までに解散しちゃうみたいですね・・・。
メジロマックイーン、ライアン、パーマーの世代はすごかったよなぁ・・・。
最強の名馬 メジロマックイーン(DVD)
ここのところはGTどころか重賞勝ちも5年前からなしだそうで。
ラモーヌはよく知らないけど、ブライトとかドーベル辺りまでは本当、輝いていました。
まあいつかそういう時も来るんでしょうね。
潔い引き様は素敵です。お疲れ様でした。
posted by 競馬大好き at 01:54| 競馬ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

桜花賞 マルセリーナが勝利

桜花賞、マルセリーナでしたね。
1番人気のホエールキャプチャもいい脚見せての2着。
さして荒れなかったなぁ。
魔の桜花賞ペースって古いのかしら。

松田博資調教師、レーヴディソール以外にも強い牝馬管理してたんですね。
レーヴがいたら掲示板に3頭載ったかも?
posted by 競馬大好き at 18:16| 競馬ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

ヴィクトワールピサ ドバイWC、次はQE2世C

ヴィクトワールピサ、やりましたねぇ。今さらですが。
ドバイWC、期待してたのはブエナビスタだったのですが
まさかヴィクトワールピサとトランセンドのワンツーだとは・・・。

海外の大レース、特に中距離以上、なかなか日本馬勝てなかったから
この喜びは大きいですね。
ホクトベガの悲劇から随分かかったなぁ・・・。
ホクトベガ 永遠に輝く星(DVD)

今後は香港に入ってQE2世Cを目指すそうですね。
出遅れても勝てるんなら今後も期待できるっ!
posted by 競馬大好き at 19:33| 競馬ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
超レア物スニーカー
×

