スポンサードリンク

2011年03月07日

レーヴディソール 桜花賞も楽勝か?

チューリップ賞も圧勝だったレーヴディソール。
同じコース、同じ距離の本番桜花賞もやっぱり楽勝かな。
天候や条件次第でどんな馬でも負けることがあるのは分かるけど・・・
ほぼ死角はないような・・・。
強い牝馬にあれだけ乗ってる福永祐一騎手も相当期待してるようですし。
このくらいの、これ以上の馬になるのかな?
ポニーキャニオン  エアグルーヴ 意地と誇りの女王
posted by 競馬大好き at 19:56| 競馬ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブエナビスタ 次走ドバイではムーア?

ブエナビスタの次走がドバイWCだってのは周知の事実だと思いますが
まさかライアン・ムーアに騎乗依頼されてるとは。
スノーフェアリーがシーマクラシックに行っちゃったこともあるでしょうが、それでもねえ。

そういえばブエナビスタの名前の由来ってこういうの??
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ(フィルム・テレシネ・バージョン)(DVD)
posted by 競馬大好き at 17:15| 競馬ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

サニーブライアン亡くなる

皐月・ダービーを獲った2冠馬サニーブライアンが亡くなったそうですね。
人気薄での2冠、それも逃げ切り。しびれる馬でした。

種牡馬としても血統の割に頑張ったのに。17歳でか・・・。
中央競馬GIレース 1997総集編 (低価格化)(DVD)
母父スイフトスワローってのもダビスタファンにはたまらない馬だったなぁ。
posted by 競馬大好き at 15:55| 競馬ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
超レア物スニーカー
×

